2005年12月09日

暇決定!

 明日は早朝からW杯の組み合わせ抽選会やら天皇杯やら入れ替え戦やら、師走にふさわしくサッカー界も何かと忙しそう。

そんなサッカー界に身をおきながら、すでにオフシーズンに突入の湘南ベルマーレを応援しているのつもりのはっちゃくさんはチーム同様明日はいたって暇モード

どこぞの試合に、というか入れ替え戦に行きたかったが、別に日立台には 明日じゃなくても来年行そうなので 明日はパス。

久しぶりに家でマターリTVでも見てますわ
posted by はっちゃく at 22:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

