2005年12月31日

今年も1年が終わります

 今年もあと数時間、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 昨年にも増して更新意欲が激しく落ち込んでいたところに、天皇杯3回戦敗退にブチ切れて、更新を完全に投げ出したはっちゃくさんです。こんにちわ。

さて、今年も1年いろいろとあったわけですが(すげー唐突だな、ヲイ)、自分への戒めというか、まとめのためにちょいと1年を振り返ってみます



 実は今年の初めごろから株式投資なるものをはじめてみたはっちゃくさんであるが、この1年の取引をまとめてみた(株の話かよ!
(何気に株式投資をはじめた時期が某所と被る気がするのだが・・・)


   銘柄   買値   売値   損益(率) 
  ダイエー  2300   1734  -566(-24.6%)
 スカイマーク 339000  138600  -200400(-59.1%)
  大戸屋   840    819 -21(-2.5%)
 サイゼリヤ  1478    1636 158(10.7%)
  橋本総業  930   1015   85(9.1%)
 グリーンHS  172000  162000  -10000(-5.8%)
 ダイア建設  204   260   56(27.4&)
 ダイナシティ 28900  28190  -710(2.6%)
 ダイア建設  325   500   175(53.8%)

売買履歴だけだと4勝5敗なのだが、最初のころはど素人丸出しでスカイマークとグリーンHSをおもいっきり高値掴みをし、さらにはダイエーを底値で売り赤字が膨らむ一方だったのだが、サイゼリアで初めて利益をだし、最後にダイア建設に救われてなんとかトントンで1年を終了

来年はさらに利益をだして、マイホームとアルファード、そして増資が噂されてやまない湘南ベルマーレ株のゲットが目標である


ちなみに現在の保有銘柄は以下のとおり

   銘柄    買値   現値(12/30)
  吉野家   175000  220000(+45000)
  ゼンショー   2420   3740(+1320)
  7&iHD     4440   5050(+610)
  シダックス   81800   99400(+17600)
  ココス     1981  3230(+1249)



 明日は元旦、天皇杯決勝
再来年のACLとJ2行きを賭けた熱い戦いを観戦予定です
 
 では、みなさまよいお年を

【関連する記事】
posted by はっちゃく at 11:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

