2009年10月22日

赤帽が脱帽

J1昇格へもう負けられない鳥栖






譲れない湘南






水曜にもかかわらず平塚競技場には8000人を超えるサポーターが詰め掛けた






今月2度目のナイトゲームはその2週間前の徳島戦にくらべ冷え込みがかなり増していた






しかしそんな寒さを吹き飛ばすべく、選手たちは気持ちの入ったプレーでスタンドを熱くさせてくれる






試合は互いに一進一退で終盤をむかえる






過去、こういう試合を制する者がJ1への切符を手にしてきたのだ





そしてドラマはロスタイムに訪れた






そのドラマはアジエルからのパスを受けた田原の左足から放たれたのだ








工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工工

その瞬間のはっちゃくさんの素直な気持ちである




ま、鳥栖さんには試合前の目標であった甲府さんとの勝ち点差は広がっておりませんので、是非次節その差を詰めていただきたく







posted by はっちゃく at 00:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

