2006年04月03日

完敗でした

  J2 第6節
 湘南1−0鳥栖@平塚 4029人
 得点:【鳥】新居

相手の攻撃を完全に封じ込めた緑戦や仙台戦が完勝なら、今回は逆に封じ込められて完敗

中盤のプレスがきつくボールがキープ出来ず、そんでもって競り合いにも勝てない

相手の両サイドの7番と34番が中に切れ込んできたときにマークがついて行けず、ゴール前での華麗なパス回しを何度拝んだことかと・・・

サイドの開いたスペースに流れ、効果的なクロスを供給する ユン・ジョンファン、高さで圧倒した キム と久し振りに相手選手の良さばかりが目立ちましたね

ただただ完敗でございます・・・orz



posted by はっちゃく at 23:36| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなり訂正ですが・・・。
完敗なのに結果の所が湘南の勝ちになっちゃってます。
Posted by もとがめ at 2006年04月24日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

