2005年04月20日

いざ勝負!

さて、昨シーズンの途中からはじめたファンタジーサッカーに今更ながらハマリまくり、気合入りまくりのはっちゃくさんです、こんばんわ

そのハマリ具合はブログ更新意欲はもちろん湘南の試合観戦意欲をはるかに超えていると思われます



 はるかに超えてるのかよ



そんなわけで奇遇にも今シーズン、ファンタジーサッカーネタの更新が多く、気合が入っていると思われるこちらさまを中心とバトルに参加させていただきます

で、今シーズンから気合の入ったネタ系チーム編成でFSにハマっているこちらを誘ってみたのですが(もちろんぶっちぎりの最下位候補として)バトルに参加するとなったらいきなり「目標は3位」とか言い始めました、おそるべし 寝返りのちゃーじ

早くも心変わり方針変更しておりますw


まあ何はともあれ参加者のみなさんどうぞよろしくお願いいたします
posted by はっちゃく at 22:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | ファンタジーサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バトル、始めます。
Excerpt: 俺が博多遠征から帰る時、突如アズさんからメールが。 「身内だけでリーグを組んで大会をやりませんか?」 もうね、これ見て俺の中の闘争本能が再び目覚めましたね。やらないわけないじゃん。 今現在、以下の7チ..
Weblog: mitsuzawa.net
Tracked: 2005-04-21 09:29

よみがえる記憶
Excerpt: 寝返り うーん懐かしい響きだ。 やる気がさらにみなぎってきましたよ。 しょっぱなは軽く首位に立つとしますか。 あ、そうそう、チーム時価が5億割れしてるのは内緒にしておいてください…。
Weblog: おやすみ日記
Tracked: 2005-04-21 13:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。