2005年05月04日

ファンサカバトル 第2節順位確定

とりあえず順位


 1位(→) 世田谷マイナスターズ(トライ監督166fp(首位とのfp差)

 2位(→) 横浜たそがれホテルの小部屋(ワッショイ監督)159fp(7fp)

 3位(↑) 秦野FC丹沢(はっちゃく)150fp(16fp)

 4位(↓) 神奈川エレジィ(アズ監督143fp(23fp)

 5位(↓) 大田イナゲヤーズ(いなげや監督125fp(41fp)

 6位(↓) 魚沼ウォルナッツ(ちゃーじ監督121fp(45fp)

 7位(↓) 山形NANA-BEANS FC(Mai.N監督116fp(50fp)



屈辱の最下位スタートから一転、今節は自己新記録となる100fpを稼ぎ一気に3位まで浮上いたしました

ホントは当チームも大黒をキャプテソにしたかったのですが、上位2チームが指名しているのを知ったためジュニを選択、結果前節のエメに続いてキャプテソ選びで失敗してしまったこと
ちなみに大黒キャプテソだったらワッショイさんを抜いていたことになる

「タラレバ」は好きではないが悔やまれる結果ではある


ちなみにはっちゃくさんは「ニラレバ」も好きではない(なんのこっちゃ)

posted by はっちゃく at 01:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ファンタジーサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3293043
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ネットカフェから結果速報ですよ
Excerpt: 現在横浜のネットカフェにおりますです。明けて朝イチのバスで羽田空港入りします。 家から始発乗っても良かったんだけど、ギリギリなんですよね。飛行機06:30発だし。 さて、ファンタジーサッカー・第9節の..
Weblog: mitsuzawa.net
Tracked: 2005-05-04 02:09
×

