2005年07月12日

残り2戦

首位独走を決め込んだかに思えたこちらがギャンブルにでた今節見事に撃沈

さすがは瀬谷が誇るエンターテーナー、バトルを盛り上げてくださってます


この結果首位の横浜とのfp差は39
果たして丹沢は横浜と2節連続トップで横浜の背中を完全にとらえたイナゲヤーズの首位争いに割ってはいることはできるのか?
残りは2節、気は抜けません


ちなみに同じローカルリーグを戦う横浜世田谷との累計fpも・・・

 横浜たそがれホテルの小部屋・・・859fp
 秦野FC丹沢       ・・・850fp
 世田谷マイナスターズ   ・・・842fp

かなりの接戦です、こちらも負けられません
posted by はっちゃく at 23:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ファンタジーサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

く や し −
Excerpt: ファンサカバトル 1位との差が4しかないんだもん いつもなら20くらい差があるから諦めも早いんだけれどね あーあ ライバルとの差も広がっちゃったなぁ・・・ えーーい悔しいからセレッソ..
Weblog: マイペースなアズ日和
Tracked: 2005-07-13 03:58
×

