2005年08月25日

スタートダッシュで出遅れる♪

 前回に引き続き初戦最下位スタートとメジロディッシュばりの見事なまでの出遅れ癖を披露してしまったはっちゃく監督

とはいえ、前回は全8戦での勝負でしたが今回は全部で14戦。先は長いのでそんなにあせらなくてもよいかなと
順位ほど落ち込んではいません。

岩政とクレーベルは許せませんが・・・
posted by はっちゃく at 23:41| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ファンタジーサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次でうちは終わるよ・・・
広島勢出せないし・・・
Posted by アズ at 2005年08月27日 03:21
始めまして。おや連系サイト巡りをしているもとがめです。
ファンタジーサッカーはやっていないので本文については良く分からないのですが、題名。
「スタートダッシュで出遅れる♪」の次の歌詞は、「どこまで行っても離される♪」なんですよね〜。ちょっと縁起が悪い?
そうならないよう頑張って下さい(余計なお世話だ)
Posted by もとがめ at 2005年08月30日 08:57

いやいや、いつしかトップにおどりでますよ〜
Posted by はっちゃく at 2005年08月30日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6241090
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

