2005年06月11日

小瀬のゴル裏は

image/hacchaku-2005-06-11T17:35:10-1.jpg

現在座席増築工事チウ


平塚競技場も…



それはないな
posted by はっちゃく at 17:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小瀬です

image/hacchaku-2005-06-11T16:58:12-1.jpg

選手バスをマツケンサンバでお出迎え!


ちなみに本日中里さんはメンバーから外れた模様

前節あたりから『らしさ』が戻ってきたかんがあったのでちと残念
posted by はっちゃく at 16:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

やはり

image/hacchaku-2005-06-08T18:18:15-1.jpg

エロゴラはエロゴラ

植田ぢゃないやい
posted by はっちゃく at 18:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

3連敗

  J2 第15節 
 湘南ベルマーレ 0−2 アビスパ福岡@平塚 5166人


 試合後のなでしこのコメント

「0-2という結果でしたが、選手たちは90分諦めずに戦いました。そこは評価できると思います。次までの時間も短いですし落ち込んでいる暇はないので、前に向かって進んでいきたいと思います」



 前節京都戦後のなでしこのコメント

「2−1という敗戦だったが、内容は悪くないし、前回の試合より良かったと思います。1点差を受け止めて改善して次に臨みたい」



 前々節札幌戦後のなでしこのコメント

「選手たちは90分諦めずに3点差を追いかけた。諦めずによくやった。ただ3-0という結果なので、相手のほうがよかったといえると思います」


結果を無視して選手をかばうのはかまわんが それじゃ昨年までとなんにもかわらないのでは?

しかもかばわれている選手たちもただなでしこの言葉に甘えているようにしか見えない

なでしこも選手たちも負けて内容が良かったなんていう負け惜しみはもうやめれ!

「宿題やったけど学校に持っていくのを忘れた」では許されないのは小学生でも知っているのだよ

上位を目指すなら内容云々よりもまず勝ち点だろ、結果だろ


いい加減このぬるま湯体質から脱却してもらいたい




まあちなみに昨日の競技場に足を運んだサポーター達のほとんどはゲームの内容よりも主審の 笛の音 とか 笛の音 とか 笛の音 の印象がのほうが強く残ったのではないかと思われますが・・・

きっとあの主審は普段の会話の中でも返事を「ハイ、ハイ、ハイ」って何度も「ハイ」を言う人だね、まちがいない!(←古っ)
posted by はっちゃく at 09:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

本日は

ベル弁

年に一度のベルマーレ弁当の販売だよ

スリーエフさんありがとう!
posted by はっちゃく at 17:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

琵琶湖だよ

琵琶湖

大津SAで土産買って帰りますます









はぁ…。
posted by はっちゃく at 17:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試合直前

西京極

西京極といったらチア!


いやもうこれ見ただけで満足ですわ、わたしw
posted by はっちゃく at 13:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都を目指して

モリコロ

本日はサポ仲間と車で遠征

ただ今、浜名湖SA

全身を緑で染める熱烈なベルサポと思われる愛知県在住の怪しい二匹を発見しました
posted by はっちゃく at 08:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

そして

SAGAWA

先日獲得した佐川くんも早速ベンチ入り

スタメンボードも緊急対応!?
posted by はっちゃく at 12:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は徳島戦

お水の製造元はどこ?とかいってはいけない

ネッツトヨタさんからゲト!
posted by はっちゃく at 12:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

あの場所へ帰ろう

  J2 第10節
 湘南ベルマーレ 1−1 ザスパ草津@平塚 10353
 得点:【湘】源気(59分) 【草】佐藤(16分)


さて、5節の甲府戦に勝利してうっかり2位になってしまった我らが湘南ベルマ−レ
過去2年連続10位と下位があたりまえの選手たちにとってはなんとも不慣れな順位でいかにも居心地が悪そう
そんな選手たちは6節以降いつもの住み慣れた場所へ帰ろうとしょっぱい内容のサッカーを続けております

しかも(試合前順位が)2ケタ順位のチームと対戦となるとそのうらやましさにモチベーションが挙がります、最下位草津が相手ともなればそりゃもう よだれダラダラです
とにかくテンションが半端じゃありません


しかし本来ならあっさりと負けていいこの日ですが平塚競技場にリーグ戦としては21世紀初の観客1万人を突破したため源気が祝砲をあげドロー
それでも敗れずになんとか順位を一つ下げたあたり選手たちにはさすがとしかいいようがありません
posted by はっちゃく at 18:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

飛べ大倉! いざクロアチアへ!

  J2 第9節
 ベガルタ仙台 3−0 湘南ベルマーレ@仙スタ 13457人
 得点:【仙】大柴(39分、74分) 梁(65分)



またしても仙スタで惨殺・・・_| ̄|○

もはやここで勝つためにはゾノでも呼び寄せるしかないのかねぇ・・・



posted by はっちゃく at 22:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

仙スタです

ゴル裏〜

今度こそここ仙スタで勝利がみたい!
posted by はっちゃく at 14:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

飛び蹴りはないだろ>悠介


  J2 第7節
 湘南ベルマーレ 3−1 水戸ホーリーホック@平塚 5862人
 得点:【湘】罵詈湿地(40分)加藤(45分、63分) 【水】深津(24分)



めんどくさいので箇条書き

 ・札幌、山形戦同様この日も試合開始直後から相手の激しいプレスに苦しむ立ち上がり
 ・ただ、前2試合と違って相手のプレスは20分足らずで終了してしたこと
 ・セットプレーから失点もお返しといわんばかりにセットプレーからバリのヘッドで同点に
 ・バリ、今季2点目(いずれもあたま)
 
 ・後半開始から冨山→源気の交代
 ・源気のファーストタッチは2点目のアシスト!
 ・歓喜の輪の中の望さんに飛び蹴りを喰らわす悠介
 ・3点目はサイドに流れたリンメイからのクロスを坂本が頭で落とし望さんのボレーシュート
 ・この日2得点の望さん、今季通算5得点はリンメイを抜きJ2日本人トップ
 ・その影にドフリーを外すリンメイの姿あり
 ・さらにその影にはチャンスをものに出来ないタカヨシ・トダの姿あり
 ・守備面では幾度となくDFの裏をつかれるもコバがことごとくセーブ
 ・最近当たりまくりのコバ、どこぞの神か悪魔と契りを交わしたのではないかとの噂があるが真偽は不明
 ・復帰2戦目の中里さんも果敢な攻撃参加や顔面ブロックなどで存在感をアピールしてました



ちなみにこの日の勝利をハーフタイムに予言したナポレオンさんはネ申
でもなんでいたの?、しかも一人だけ
posted by はっちゃく at 00:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

水戸戦、まもなくキックオフ

もちろんナンバー入りさ!
そういえば一昨年の中里さん復帰後初ゴールの相手は水戸ですた

しかも明日は中里さんの誕生日

中里宏司サンクスデーの予感です


いきおいでユニを買ってしまいましたw
posted by はっちゃく at 18:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

フッキ 復帰

J村スタ

  J2 第7節 
 モンテディオ山形 1−1 湘南ベルマーレ@J村 1647人
 得点:【山】佐々木(29分) 【湘】加藤(31分=PK)



当初は観戦予定の無かった山形戦でしたが芝の状態がアレでナニなべスパからJ村に試合会場が変更になったことでそのもの珍しさから急遽観戦することになったはっちゃくさん

現地に駆けつけてみれば中里さんが昨年の大怪我以来の公式戦出場の情報を知り一粒で二度おいしい思いをさせていただきました


ちなみに最近他人に「なかざとさん」というと「なに?源気がどうした?」とか返ってきてしまうのですがどうしたものでしょうか・・・


なかざとさんとながさとさん なかざとさんとながさとさん




続きを読む
posted by はっちゃく at 00:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

J村に

image/hacchaku-2005-04-16T11:45:55-1.jpg

来てしまいましたわ

しかも中里さんがスタメンですよー
posted by はっちゃく at 11:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

みぞれまじりのさぽーろどーむ

image/hacchaku-2005-04-09T12:48:04-1.jpg

3年ぶりに来ました

残念ながら200万人目には選ばれませんでした、ぐすん(ぐすんじゃねーよ)
posted by はっちゃく at 12:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

現在地

北海道に上陸チュウ

新千歳!


雪振ってまふけどー!L(゜Å゜L)Ξ(ノ゜ω゜)ノ

気温2℃とかいってまふけどー工エェ(´Д`)ェエ工
posted by はっちゃく at 21:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

札幌に行くサポはチャンスです!


当たったらどうする???(←当たりませんから)



でも、はっちゃくさんは先日の徳島戦で「徳島−羽田」の往復航空券が危うく当たりそうになりましたが・・・
posted by はっちゃく at 00:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

