2010年01月29日

こんなもん

P1010047.jpg

強風で





ゴンドラが減速運転中で





連絡コースが閉鎖!?





シャトルバスに客が群がり




乗りきれないため次の便に回された




40分待ち





しかし外国人客が多い
posted by はっちゃく at 15:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

今日は山登りなのー

もみじを狩るのー






おいしい料理をいただくのー









天王山なのー



posted by はっちゃく at 08:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

赤帽が脱帽

J1昇格へもう負けられない鳥栖






譲れない湘南






水曜にもかかわらず平塚競技場には8000人を超えるサポーターが詰め掛けた






今月2度目のナイトゲームはその2週間前の徳島戦にくらべ冷え込みがかなり増していた






しかしそんな寒さを吹き飛ばすべく、選手たちは気持ちの入ったプレーでスタンドを熱くさせてくれる






試合は互いに一進一退で終盤をむかえる






過去、こういう試合を制する者がJ1への切符を手にしてきたのだ





そしてドラマはロスタイムに訪れた






そのドラマはアジエルからのパスを受けた田原の左足から放たれたのだ








工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工工

その瞬間のはっちゃくさんの素直な気持ちである




ま、鳥栖さんには試合前の目標であった甲府さんとの勝ち点差は広がっておりませんので、是非次節その差を詰めていただきたく







posted by はっちゃく at 00:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

試合前に

P1010006.jpg

トラムに乗って終点まで来てみた


というか来ただけ


ちなみに日曜のこの時間帯だからなのか、終点まで乗った客は自分以外いない
posted by はっちゃく at 09:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

富山きた

2009101715140000.jpg
2回の機材トラブルに見舞われるというレアな体験@ANAをさせていただき2時間遅れで富山着


15時を過ぎて本日最初の食事は白えびの天丼とお刺身

ご馳走さま
posted by はっちゃく at 15:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

天皇杯

P1010003.jpg

湘南対明治


なぜかすごく興奮するぜ
posted by はっちゃく at 15:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ゲーフラ完成!

初めてゲーフラを作った
(正確に言うと作っていただいた)










tuto.JPG


後悔はしていない


(ご協力いただいた皆様に厚く感謝いたします)



posted by はっちゃく at 00:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

トレカ

買ってみた



周りの顔見知りはみな大人箱買いであるが




はっちゃくさんは3袋のみ
くじが引けるから




とりあえず、中身は家に帰ってからチェック





まず一袋め



0523A.JPG


いきなり1種類しかないサポーターカード

そして歴代ベストイレブンカードが3枚(呂比須・ノブさん・田坂)




続いて2袋め




0523B.JPG


今度はレジェンドプレーヤーズカードが2枚

そしてホンミョンボ




最後に3袋め



0523C.JPG


またもや歴代イレブンカードが3枚(ミョンボ・チャカ・HIDE)




全15枚中歴代イレブンカードが7枚(6種類)入ってました

posted by はっちゃく at 23:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

今夜はもういっちょ

こんばんは



社会人特有の日曜夜のアレでなかなか寝付けないはっちゃくです


たびたびすみません





さて、水戸戦では歴史的快挙となる坂本のハットトリックがあったわけです




どのくらい歴史的かというと





前回が2000年の前園だったわけですから




チームとしては今世紀初の快挙なわけです




ちなみに、20世紀からあるJクラブでウチ以外に、今世紀まだハットトリックを達成した選手がいないクラブってあるのかしら?




教えてエロイ人


posted by はっちゃく at 00:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

色あせない笠松

おそらく 3年ぶりに訪れた笠松




「おそらく」というのは3年前の記憶が全くないから




うちは首位で水戸さんは5位とお互いに3年前では想像できない位置




いちおう、上位対決




ただ、そんな状況でもやっぱり笠松は笠松





栃木戦に続き慣れない首都高を四苦八苦しながら抜け





常磐道の守谷SAを過ぎたあたりから





田園風景が広がる大都市近郊区間の谷田部を越えて
常磐道の大都市近郊区間て柏まででいいんじゃね?





開門時間にあわせて到着するとまず迎えてくれたのは





オープン参加の野菜(レタス)の無料抽選会





スタジアムで火気が使えなくなったという売店も





スタジアムのすぐ外で改造したマイクロバスで調理してるし
スタジアム内は火気使用禁止でも公園内は禁止じゃないんですね




AWAY側の席が隔離されても





バックスタンドの外から柵越しに購入できるスタグルメ






スタンドの客の入り具合も昔のままだし





1点目の坂本の得点のアナウンスが男性だったかと思えば




2点目のアナウンスは女性だったり





多少の事情が変わっても笠松のユルさは色あせることのなく相変わらずでした






ただしHoly'sの可愛さはハンパじゃなかったYO!



posted by はっちゃく at 23:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

