2006年11月26日

グリーンですよ、グリーン!

200611260916000.jpg
今年のリーグ戦も今日を含めてあと2つ

今年はAWAYはほとんど不参加でしたが、今日は先日の万博に続いて今月2度目の関西遠征
生まれて初めて新幹線のグリーン車に乗っております
しかしこの車内、乗客は10人ぐらいしかいないのに、空席イパーイなのに、なぜ私の隣に人がいる?(もちろん他人)

やるな、ぷらっとこだま

ちなみに大神はすでに通過しました
posted by はっちゃく at 09:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

あ゛ーー ムカツク

 本日はJ2横浜戦

結果はウチにもいいとこがあったかのように錯覚させるような、「相手にやらせて、やらせない」イヤラシイサッカーをする今シーズンのJ2横浜を象徴するような内容で完敗。

まあ、そんなJ2横浜サッカーの完成度にはただただ感服なわけですが、どうにもこうにも解せないのがそのサポーターさん達の言動でありまして

まあ、もうすでに自動昇格はほぼ手中に収めてらっしゃるのでしょうが(はっちゃくさんはノブリン木白は3位と見込んでますので)

J2横浜サポさんのサイトやブログなどを拝見してますとこと第3クールあたりからAWAYゲームの度に

やれ


最後の○○


だとか


来年は来ない


とか


しばらくお別れ



とかいう言葉が目立つのですが・・・




マジムカつきますわ



これで、昇格逃したら大笑いしてやる



以上、負け犬の遠吠え。



でもこのチームの完成度からしたら、たとえ入替戦になったとしても昇格しそうで、余計にムカつくわ

posted by はっちゃく at 21:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

中里さん観てキター


昨日は中里さん目当てに味スタへ

ここ2試合スタメンも大量失点で連敗しているだけにこの日の出場はどうかなと思っていたのですが、そんな不安をよそにきっちり3試合連続スタメン出場

前節の様子だと1ボランチでの出場で、この日も開始当初はガス・馬場へのマンマーカーぽかったのですが、攻撃の形が作れないガスが早々にリチェーリを投入するとそのままDF、3バックの右に入る

って、ストッパーかよ!

しかもこの広島の3バックは左からモリツァ、戸田、中里さんとなでしこもビクーリなコンバート集団
どうみてもラインなんて形成されてないしw


なかなか楽しいもねが観れましたわ
posted by はっちゃく at 16:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

はーい、やべっち!


出演の座を射止めたのは我らがMr.アジエル

はっちゃくさんの5000ゴール予想はこの試合で中町だったんですが、惜しかった

つか、中町出てないじゃん…orz
posted by はっちゃく at 16:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

苦しいときだからこそ

 チームは苦境に立たされている

「負ければ賊軍」
監督の采配や好機を逸しまくるFW、不安定なDFは非難の矢面に立たされる


しかし、それでもサポーターはスタジアムに足を運ぶ
愛するチームの勝利を信じて共に戦うのである


まだチャンスはある
はっちゃくさんもその可能性を信じてスタジアムに向かおう


続きを読む
posted by はっちゃく at 01:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

意味はないけれど♪

新潟です

新潟に来てみた
阿賀野というところに行くらしい

サッカーは一切カンケーなし
posted by はっちゃく at 11:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

やりやがった



W杯を観るために仕事をやめやがった…


ま、はっちゃくさんも4年前は仕事やめましたけど
posted by はっちゃく at 23:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

都内某所にて

J3??

むむっ、すでにJ3が動きだしてるのか?
posted by はっちゃく at 09:56| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

気がつけば5月だ


更新サボりもすっかり板についてきたはっちゃくさんです、こんばんわ


  J2 弟13節
 湘南 2−0 神戸@平塚 8372人
 得点:【湘】トノ ノゾム(PK)

無失点で勝利を収めたかと思えば、大量失点を喫し、DFが安定してんるんだかどうかの判断が非常に難しいチーム同士の対戦はDFラインの不安定さで勝った神戸が敗戦

これで湘南は5勝3分4敗・勝点18の5位と意外な好成績で第1クールを終了

次の対戦相手はユアテックスタジアム仙台
上位に喰らいついていけるかどうか、非常に重要な一戦である




posted by はっちゃく at 23:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

明日も試合は13時から


 どん底の山形ほど怖いものはない。
posted by はっちゃく at 00:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

