2006年02月19日

今年も

卓上カレンダー2006ver

開幕まであと2週間をきりました

本日はベルマーレワンダーランド開催です
posted by はっちゃく at 09:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

日程発表

 ライブドアショックで素人丸出しの狼狽売りでえらいこっちゃな損失を繰り出したはっちゃくさんです、こんばんわ

 
 シーズン開幕まであと1ヶ月と1日
先週に発表された日程を見て、改めてその過密さにorz・・・

そんな中、唯一の光が 誕生日にホームゲームキタコレ(2年連続)

昨年、ダメだしされたピッチでのマイクパフォーマンス
今年はしっかりとした計画を今から考えなくては・・・
posted by はっちゃく at 23:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

新しくなります

 柿本や吉野といった昨年の主力を大胆に放出し、ン年ぶりに3人のブラジル人選手を獲得するなど例年に比べれば思い切った選手の入れ替えをおこない、新しいシーズンをスタートさせた湘南ベルマーレ

そんな中ではっちゃくさんにとって嬉しかったのが平塚競技場の芝生の張り替えである
ここ数年の平塚のピッチコンディションは目に余るものがあり、少しの雨でも選手は足を滑らせ、対戦相手のチームの監督からもなんどもそのひどさを指摘されていた
(それこそはっちゃくさん的にはかつての 小瀬の芝 ぐらいに酷いと感じていた)


本来、この手の芝のトップコンディションというのは10年も持たず、7〜8年ぐらいがいいところなのだそうで、本当は2002年のW杯前にも張り替えの予定があったのだが、その予算を馬入サッカー場へまわしてしまったたという経緯があり、今回ようやく全面張り替えの運びとなった


芝の張り替えとチームの強化は関係ないかもしれないが、小瀬も張り替えてから甲府も強くなったし、少なくとも選手の足を引っ張るような環境が改善されるのは大変喜ばしいことだ

posted by はっちゃく at 13:25| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

今日も

image/hacchaku-2006-01-13T10:45:46-1.jpg

フジタくんハケーン!

今週2度目w
posted by はっちゃく at 10:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

またまた

image/hacchaku-2006-01-09T11:18:41-1.jpg

フジタくんハケーン!
posted by はっちゃく at 11:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

今週のカブ化

 保有株はそれなり

      今週の終値  先週の終値   差
吉野家   225000    220000    +5000
ゼンショー 3740      3530      -210
ココス   3230       3310      +60
7&i    5050       5250     +200
シダックス 99400     99400      ±0

 ゼンショーは大納会で一時4000円まで上げるも、大発会後に急落


そして、大発会で2銘柄購入も・・・

続き
posted by はっちゃく at 22:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

中里さんがJ1昇格ですって

中里宏司選手 サンフレッチェ広島へ期限付き移籍のお知らせ
(湘南公式)

中里 宏司選手 湘南ベルマーレより期限付き移籍加入のお知らせ
(熊公式)


このオフシーズン、チームのトップをきって中里さんがJ1昇格です

まあ、ン年も前から彼を獲得するなら 熊 というか 小野剛 だとは思っていたので、別段驚くほどのことでもないです、ハイ

熊には双子やら駒野やら同年代の選手とのポジション争いが待ってますが、がっつりポジション奪っちゃってきてください

ちなみに、中里さんの昇格に落ち込むことなく、ファンサカで中里さんをキャプテソにするのが楽しみで仕方がないとワクワクしているはっちゃくさんはおかしいですか? そうですか・・・

posted by はっちゃく at 17:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

箱根駅伝

 順大が5区だけ制して往路優勝を飾った姿に

クイズ番組で、最後の問題だけ正解すると得点が10倍

みたいな感じがしたのは私だけか?


posted by はっちゃく at 16:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

国立〜

浦和対清水

年があけました


『今年は全勝でJ1復帰!』とか言っている方、おめでとうございます


『今年は48連勝!』とか言っているかたも、おめでとうございます


『今年は勝ち点144!』とか言っている方、もうめでたすぎです

はっちゃくさんもン年前の元日ははほぼ同じことを考えておりました


今年はJ1からの降格チームが3チーム、JFLからの昇格が1チームでJ2初体験チームが4つ
試合数の増加以上に新顔が増えるのは楽しみなものです


今年もよろしく。
posted by はっちゃく at 14:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

